マガジンのカバー画像

Grooves With

65
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#社員紹介

入社して半年でMVP獲得!全社を巻き込み続けるGroovesの22新卒社員にインタビューしま…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 先日グルーヴスでは19期下期キックオフミーティング…

新しい働き方で成長することが、日本の働き方を変えていくことになるー WorkTech事業…

グルーヴスでは総額8億円の資金調達を発表した。この資金調達を主導したグルーヴス 取締役 Wor…

前へ前へ。 若い人を信頼してくれるグルーヴスだからできること

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

事業責任者が語る。求人プラットフォーム『Crowd Agent(クラウドエージェント)』が…

こんにちは!grooves With編集部です。 「どこではたらくか」から「何をするか」。個人のキャ…

奇跡のベンチャーを探せ!それが自分にとってはグルーヴスだった

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

開発マネージャーのこれまでと今 「会社に足りていないことを見つけて実装していく、…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…

ITの力で"はたらく"を進化させるグルーヴスを数字で徹底解剖!

 こんにちは!grooves With編集部です!今回の記事では、「グルーヴスにはどんな人が働くの?」「どんな会社?」といった疑問にお答えするため、グルーヴスで働く人を数字で紹介していきます♪(2021年9月時点) ◆男女比 男女比は、男性46%・女性54%!女性の方が少し多いですが、男女比率はほぼ半分です♪ ◆年齢別構成比 グルーヴスで働く人を年齢別で見ると、30代が1番多い59%です。次に20代が多く、比較的若い年齢層の社員で構成された活気のあるチームや部署が多いです