マガジンのカバー画像

Grooves With

65
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#エンジニア

5点満点中4.8点!満足度が圧倒的に高い人材紹介サービスとは?

こんにちは。Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 ITエンジニアのキャリアに本気で向…

スカウト業務が不要!100%自社集客の新しい人材紹介のカタチとは?

こんにちは。Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 現在Grooves(グルーヴス)では、IT…

満員御礼!オフラインイベント「言語カクテルとエンジニアの人生に触れる夜〜キャリア…

今回は、グルーヴスが提供するITエンジニア専門転職サービス「Forkwell(フォークウェル)」が…

コードを書くだけじゃない? - Grooves(グルーヴス)で働くエンジニアのリアルな開発…

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井(@bary822)です。 この記事ではグルーヴスでエンジ…

業務時間に勉強? Grooves(グルーヴス)のスキルアップ支援制度をご紹介!

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 ITエンジニアとして仕事をする上では常に新…

Groovesは子育てしながら働きやすい?エンジニアリングマネージャーのリアルを聞いて…

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 みなさんの身近に子育てしながらエンジニア…

新卒メンバー発案のプロダクト愛をより深める新企画!「新卒に教えてくれNight」をレポート!

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、企画から実行まで、すべて新卒メンバーだけで行われたおもしろ企画「新卒に教えてくれNight」をご紹介します! 実はこの企画、先日実施されたForkwell(フォークウェル)の10周年キックオフが実施されるその前に、プロダクトの理解を深めるために新卒メンバーが自主的に実施。 フォークウェル10周年キックオフの記事はこちらから 「新卒に教えてくれNight」とは一体何なのか、生まれた経緯から当日の様子までお伝えし

メンバーは何を語る?フォークウェル10周年キックオフをレポート!

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今年の4月でサービス誕生から10周年を迎えたForkwell…

【ノウハウ大公開!】HR業界日本最大の展示会「HR EXPO」に密着!

こんにちは!Grooves With 編集部です。 Grooves(グルーヴス)は、2022年5月11日〜13日に東…

自社エンジニアの転職を支援したマネージャーの体験談

※本記事は、筆者が2020年10月7日にZenn に投稿した記事を、一部リライトしたものです。 この…

akira.akagawa
3年前
8