マガジンのカバー画像

デザイン戦略室

18
株式会社grooves(グルーヴス)デザイン戦略室のマガジンです。デザイン戦略室がどんな組織か、どんな取り組みをしているか、などの情報を発信していきます!
運営しているクリエイター

#私の仕事

groovesのBXデザイナー(ブランドエクスペリエンスデザイナー)になってみた。

先に、駄文で失礼します。はじめまして。 2021年4月から株式会社grooves(グルーヴス)でブランドエクスペリエンスデザイナーのリーダー(っぽいポジション)としてJoinした、デザイン戦略室 BXデザインチーム 鈴木雄大です。 ここで、簡単にgroovesの事業をご紹介。 groovesは2つの事業を軸に「はたらくヒトと、未来を拓く。」をビジョンに掲げ、はたらく場の進化により、人がはたらくことをもっと楽しめる。そんな場を、インターネットを通じて必要な人に届けること。そ

スキ
11

Win-Winにはたらく。groovesのBXデザイナーになってみて。

はじめまして。株式会社grooves(グルーヴス)でブランドエクスペリエンス(略してBX)デザイナーをしています渡辺です。この記事では私がどういったデザイナー人生を歩み、今の働き方を選んだのか。グルーヴスに入社して7ヶ月、どんな働き方が叶ったのか。ご紹介させていただければと思います。そして事業会社やBXデザイナー、グルーヴスに興味を持っていただけたら嬉しいです。 制作会社を転々としていた受託デザイナー時代 私立の美術大学を卒業後、小さな広告制作会社に入社しました。当時は「働

スキ
18