マガジンのカバー画像

Grooves With

64
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#グルーヴス

Groovesに新卒メンバーがジョイン!2024年度入社式を開催しました!

こんにちは!Grooves+<グルーヴスプラス>編集部です。 Grooves(グルーヴス)は、2024年4…

21期上期キックオフミーティング開催!20周年を迎えたGroovesの「これから」を作るの…

Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 2024年3月1日に創業20周年を迎えたグルーヴスは…

新卒入社メンバーに聞きました!学生時代にやっておいてよかったこと&やっておけばよ…

Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 この記事では、2022年にグルーヴスに入社してく…

入社して半年でMVP獲得!成果を出し続けるグルーヴスの22新卒社員にインタビューしま…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 先日グルーヴスの19期下期キックオフミーティングで…

新卒入社メンバーに聞きました!学生時代にやっておいてよかったこと&やっておけばよ…

Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 少しずつ暖かくなってきて、あと数ヶ月すれば春…

入社して半年でMVP獲得!全社を巻き込み続けるGroovesの22新卒社員にインタビューしま…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 先日グルーヴスでは19期下期キックオフミーティング…

19期下期キックオフミーティングを3年ぶりにオフラインで開催!オンラインとのハイブリッド運営に挑戦したよ!

こんにちは、exチームのダーミツです。 9月8日、19期下期キックオフミーティングが開催されました! 過去2年間はオンライン開催だったので、オフラインでのキックオフミーティングを行うのは3年ぶりとなります! 実際に対面で会ったことがないメンバーや、久しぶりに顔を合わせるメンバーがほとんどなので、少しドキドキ緊張した感じが伝わってきました。 キックオフミーティングをレポート開始時刻になると、続々と会場にメンバーが集合してきました! (一部のメンバーはオンライン参加でのオン/

越境して拓く、デザイナーの未来

はじめまして。 株式会社 grooves(グルーヴス)でプロダクトデザイナーをしている、かわしま…

顧客からもセールスからも頼られるプロダクトへ。全国のリモートワーカーも集結したプ…

こんにちは! Grooves(グルーヴス) エンジニアの福井です。 最近、グルーヴスでプロダクト開発…

ここがGrooves(グルーヴス)の転換期。プロダクトがより事業に貢献できる体制を目指し…

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 私は2017年にフルリモート社員第一号のエン…

業務時間に勉強? Grooves(グルーヴス)のスキルアップ支援制度をご紹介!

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 ITエンジニアとして仕事をする上では常に新…

【Grow More!】ハイパフォーマー向けトレーニングプログラム

Grooves(グルーヴス)には様々な福利厚生があり、メンバーが気持ちよく前向きに働け、高い成…

Macがくるくる循環する?! 総務・労務チームによる従業員想いの取り組み、"まっくる"の…

こんにちは!Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 この記事では、グルーヴスの総務・労…

会社の長期休暇制度を活用して見えた、ライフワークバランスの話。

Grooves(グルーヴス)にてエンジニアとして勤務しているKと申します。2022年8月で、グルーヴスに入社してから満4年となりました。 4年間健康的に勤務し続けておりましたが、仕事とは別の『やりたいこと』を見つけた私は、新たな挑戦として2022/04/01〜 2022/06/30 の3ヶ月間、無給の休暇制度である『ディスカバリー90(以下、D90)』を取得しました。 長期休暇を実際に過ごした私の感想をまとめます。長期休暇制度のメリットやデメリットについて知りたい方の参考にな