マガジンのカバー画像

Grooves With

61
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#会社紹介

groovesのBXデザイナー(ブランドエクスペリエンスデザイナー)になってみた…

先に、駄文で失礼します。はじめまして。 2021年4月から株式会社grooves(グルーヴス)でブラ…

Win-Winにはたらく。groovesのBXデザイナーになってみて。

はじめまして。株式会社grooves(グルーヴス)でブランドエクスペリエンス(略してBX)デザイ…

開発マネージャーのこれまでと今 「会社に足りていないことを見つけて実装していく、…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…

リモートも出社も選択OK!1人ひとりが生産性高く働けるグルーヴスのオフィスを大公開…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、2016年からリモートワークを取り入れ…

ITの力で"はたらく"を進化させるグルーヴスを数字で徹底解剖!

 こんにちは!grooves With編集部です!今回の記事では、「グルーヴスにはどんな人が働くの?…

グルーヴスのママ・パパ達が楽しく育児・仕事に取り組める環境づくりまとめ

 「はたらくヒトと、未来を拓く。」をビジョンに掲げるグルーヴスでは、さまざまな状況・職種…

社内の"生きた"情報をお届けする、grooves Withを開始します!

はじめまして。grooves With編集部です。 この度、grooves(グルーヴス)の"生きた"情報をお届けする「grooves With」を開始します! グルーヴスでは現在、採用を強化しており、ありとあらゆるポジションで積極採用を行っています。 グルーヴスとして採用をより一層強化するために、社内にて 「HuGプロジェクト」(Human resource Growth groovesプロジェクト) を立ち上げ、そのプロジェクトの一環として「grooves With」を開