マガジンのカバー画像

Grooves With

61
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#23卒新卒採用

新卒メンバー発案のプロダクト愛をより深める新企画!「新卒に教えてくれNight」をレ…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、企画から実行まで、すべて新卒メンバーだけ…

前へ前へ。 若い人を信頼してくれるグルーヴスだからできること

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

事業責任者が語る。求人プラットフォーム『Crowd Agent(クラウドエージェント)』が…

こんにちは!grooves With編集部です。 「どこではたらくか」から「何をするか」。個人のキャ…

奇跡のベンチャーを探せ!それが自分にとってはグルーヴスだった

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

グルーヴス取締役・共同創業者に聞いた、グルーヴスが目指す、すべての人に『より良い…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…