マガジンのカバー画像

Grooves With

64
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#採用

コードを書くだけじゃない? - Grooves(グルーヴス)で働くエンジニアのリアルな開発…

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井(@bary822)です。 この記事ではグルーヴスでエンジ…

新しい働き方で成長することが、日本の働き方を変えていくことになるー WorkTech事業…

グルーヴスでは総額8億円の資金調達を発表した。この資金調達を主導したグルーヴス 取締役 Wor…

groovesのBXデザイナー(ブランドエクスペリエンスデザイナー)になってみた。

先に、駄文で失礼します。はじめまして。 2021年4月から株式会社grooves(グルーヴス)でブラ…

ITエンジニア採用におけるスカウト承諾率7%以上の秘訣

こんにちは。Forkwell(フォークウェル)の瀧口です。 いきなりですが、ITエンジニア採用…難…

会社の長期休暇制度を活用して見えた、ライフワークバランスの話。

Grooves(グルーヴス)にてエンジニアとして勤務しているKと申します。2022年8月で、グルーヴ…

Groovesは子育てしながら働きやすい?エンジニアリングマネージャーのリアルを聞いて…

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 みなさんの身近に子育てしながらエンジニア…

メンバーは何を語る?フォークウェル10周年キックオフをレポート!

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今年の4月でサービス誕生から10周年を迎えたForkwell(フォークウェル)。 先日10周年企画として、フォークウェルグループメンバーが参加したキックオフ「Forkwell 10th KICK OFF MTG ~未来のフォークウェルを考える日~」が実施されました! 今回はキックオフの様子をお伝えします! 10周年になぜキックオフをするのか?10周年企画といえば、過去10年を振り返りこれまでを讃えることが多いと思います

【ノウハウ大公開!】HR業界日本最大の展示会「HR EXPO」に密着!

こんにちは!Grooves With 編集部です。 Grooves(グルーヴス)は、2022年5月11日〜13日に東…

チームを超えてお互いに信頼関係を築き成果に繋げていく。ーセールス×カスタマーサク…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…

グルーヴス取締役・共同創業者に聞いた、グルーヴスが目指す、すべての人に『より良い…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…

グルーヴスのママ・パパ達が楽しく育児・仕事に取り組める環境づくりまとめ

 「はたらくヒトと、未来を拓く。」をビジョンに掲げるグルーヴスでは、さまざまな状況・職種…

社内の"生きた"情報をお届けする、grooves Withを開始します!

はじめまして。grooves With編集部です。 この度、grooves(グルーヴス)の"生きた"情報をお届…