マガジンのカバー画像

Grooves With

64
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#新卒

新卒入社メンバーに聞きました!学生時代にやっておいてよかったこと&やっておけばよ…

Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 この記事では、2022年にグルーヴスに入社してく…

入社して半年でMVP獲得!成果を出し続けるグルーヴスの22新卒社員にインタビューしま…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 先日グルーヴスの19期下期キックオフミーティングで…

新卒入社メンバーに聞きました!学生時代にやっておいてよかったこと&やっておけばよ…

Grooves+(グルーヴスプラス)編集部です。 少しずつ暖かくなってきて、あと数ヶ月すれば春…

入社して半年でMVP獲得!全社を巻き込み続けるGroovesの22新卒社員にインタビューしま…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 先日グルーヴスでは19期下期キックオフミーティング…

新卒メンバー発案のプロダクト愛をより深める新企画!「新卒に教えてくれNight」をレ…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、企画から実行まで、すべて新卒メンバーだけ…

【ノウハウ大公開!】HR業界日本最大の展示会「HR EXPO」に密着!

こんにちは!Grooves With 編集部です。 Grooves(グルーヴス)は、2022年5月11日〜13日に東…

事業責任者が語る。求人プラットフォーム『Crowd Agent(クラウドエージェント)』が目指す、企業・人材紹介会社・求職者の幸せなマッチング

こんにちは!grooves With編集部です。 「どこではたらくか」から「何をするか」。個人のキャリアを重視する”新しいはたらき方”の時代を迎え、企業間、地域間の人材流動性に注目が集まっています。そうした変容する社会のニーズに応じて、優秀な人材を求める全国の求人企業と、人材紹介会社をつなぐ役割を担っているグルーヴスのプロダクト『Crowd Agent (クラウドエージェント)』について、事業責任者である根来 啓輔に話を聞きました。 根来 啓輔(Keisuke Negor

奇跡のベンチャーを探せ!それが自分にとってはグルーヴスだった

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

グルーヴス取締役・共同創業者に聞いた、グルーヴスが目指す、すべての人に『より良い…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…