マガジンのカバー画像

Grooves With

64
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#HRtech

MVPは誰の手に?!グルーヴスの表彰式をレポート!

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、先日の全社キックオフミーティング内で実施さ…

【ノウハウ大公開!】HR業界日本最大の展示会「HR EXPO」に密着!

こんにちは!Grooves With 編集部です。 Grooves(グルーヴス)は、2022年5月11日〜13日に東…

チームを超えてお互いに信頼関係を築き成果に繋げていく。ーセールス×カスタマーサク…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…

事業責任者が語る。求人プラットフォーム『Crowd Agent(クラウドエージェント)』が…

こんにちは!grooves With編集部です。 「どこではたらくか」から「何をするか」。個人のキャ…

グルーヴス取締役・共同創業者に聞いた、グルーヴスが目指す、すべての人に『より良い…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…