マガジンのカバー画像

Grooves With

64
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

#株式会社grooves

MVPは誰の手に?!グルーヴスの表彰式をレポート!

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、先日の全社キックオフミーティング内で実施さ…

【Grow More!】ハイパフォーマー向けトレーニングプログラム

Grooves(グルーヴス)には様々な福利厚生があり、メンバーが気持ちよく前向きに働け、高い成…

新卒メンバー発案のプロダクト愛をより深める新企画!「新卒に教えてくれNight」をレ…

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、企画から実行まで、すべて新卒メンバーだけ…

リモートワークだからこそ、みんなで一緒にランチしよう!

お疲れ様です! コロナ禍となる前までは、みんなでお店にごはんを食べに行ったり、お弁当を買…

grooves のKPT体験会に潜入!

みなさん、こんにちは!2020年7月1日に人事企画部に入社したきゃりーこと秋山です! PRチーム…

未来の働き方とテクノロジーについて考えるバーチャールサミットを開催します!

現役アイドル、劇団主宰、アナウンサー、Zoom やLinkedIn、WeWork、Asana 日本代表、上場企業…

チームを超えてお互いに信頼関係を築き成果に繋げていく。ーセールス×カスタマーサクセス対談ー

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶプラットフォームの「Crowd Agent(クラウドエージェント)」、エンジニアに特化した、スキルアップ・キャリアアップ支援プラットフォームの「Forkwell(フォークウェル)」を通じて、“はたらくヒトと、未来を拓く。” をビジョンに、WorkTech の領域で事業を展開しています。 今回は、ITエンジニアからの総合満足度No.1を獲得した、ITエンジニア向けキャリア支援

前へ前へ。 若い人を信頼してくれるグルーヴスだからできること

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

grooves のリモートオンボーディング

こんにちは! grooves のプロダクトマネジメントチームでプロダクトデザイナをしている高橋で…

ワーケーションって、何? 〜岩手県八幡平市のワーケーションツアーに参加してきまし…

こんにちは! 突然ですがみなさん、ワーケーションって知ってますか? ワーケーションとは最…

事業責任者が語る。求人プラットフォーム『Crowd Agent(クラウドエージェント)』が…

こんにちは!grooves With編集部です。 「どこではたらくか」から「何をするか」。個人のキャ…

奇跡のベンチャーを探せ!それが自分にとってはグルーヴスだった

こんにちは!grooves With編集部です。 今回は、グルーヴスが展開する、ITエンジニア向けのス…

グルーヴス取締役・共同創業者に聞いた、グルーヴスが目指す、すべての人に『より良い…

こんにちは!grooves With編集部です。 グルーヴスでは、全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ…

ITの力で"はたらく"を進化させるグルーヴスを数字で徹底解剖!

 こんにちは!grooves With編集部です!今回の記事では、「グルーヴスにはどんな人が働くの?」「どんな会社?」といった疑問にお答えするため、グルーヴスで働く人を数字で紹介していきます♪(2021年9月時点) ◆男女比 男女比は、男性46%・女性54%!女性の方が少し多いですが、男女比率はほぼ半分です♪ ◆年齢別構成比 グルーヴスで働く人を年齢別で見ると、30代が1番多い59%です。次に20代が多く、比較的若い年齢層の社員で構成された活気のあるチームや部署が多いです