マガジンのカバー画像

Grooves With

61
「Grooves With」は、グルーヴスを少しでもみなさまに知ってもうらため、 「グルーヴスではどんなひとが活躍しているの?」 「今話題の〇〇について、グルーヴスのひとはどう考… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

越境して拓く、デザイナーの未来

はじめまして。 株式会社 grooves(グルーヴス)でプロダクトデザイナーをしている、かわしま…

52歳で平均年齢32歳の会社にUXデザイナーとして転職した話

皆さん、はじめまして、株式会社groovesに2022年1月にUXデザイナー&リサーチャーとしてジョイ…

ここがGrooves(グルーヴス)の転換期。プロダクトがより事業に貢献できる体制を目指し…

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 私は2017年にフルリモート社員第一号のエン…

業務時間に勉強? Grooves(グルーヴス)のスキルアップ支援制度をご紹介!

こんにちは! グルーヴス エンジニアの福井です。 ITエンジニアとして仕事をする上では常に新…

【ノウハウ大公開!】HR業界日本最大の展示会「HR EXPO」に密着!

こんにちは!Grooves With 編集部です。 Grooves(グルーヴス)は、2022年5月11日〜13日に東…