マガジンのカバー画像

デザイン戦略室

18
株式会社grooves(グルーヴス)デザイン戦略室のマガジンです。デザイン戦略室がどんな組織か、どんな取り組みをしているか、などの情報を発信していきます!
運営しているクリエイター

2022年3月の記事一覧

MVPは誰の手に?!グルーヴスの表彰式をレポート!

こんにちは。Grooves With 編集部です。 今回は、先日の全社キックオフミーティング内で実施された、18期下期及び18期年間MVP 表彰式の様子をお伝えします! キックオフミーティングの様子はこちらから!! グルーヴスの表彰制度とは? グルーヴスの表彰制度は、「コアバリュー を遵守し、成果をあげた人を表彰する制度」です。 グルーヴスのコアバリュー3つを部門化し、表彰者を決定します。 ・成果にこだわる、Performance 部門 ・Team Grooves 部門

スキ
11

私たちのリブランディングは、「デザイン経営」によって実現した。

こんにちは!株式会社grooves(グルーヴス)デザイン戦略室の増渕です。 私は「企業の根幹にデザイナーとして関わり、デザインのチカラで企業をより良くしたい」という想いから、2020年5月にグルーヴスに入社し、プロダクトデザイナー、BXデザイナーを経てマネージャー職をしています。 おかげさまで、本日2022年3月2日にリブランディングを発表することができました。 リブランディング計画は、2年前の2020年。グルーヴスがデザイン経営をスタートした日にさかのぼります。 グ

スキ
44